2021 - 2022年 冬期休業のお知らせ

2021.12.15

弊社業務につきまして、12月28日(火)から、2022年1月4日(火)までの期間は下記カレンダー通りの営業となります。
期間中は皆様にご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

営業カレンダー
2021年12月27日(月) 9時~17時
2021年12月28日(火) 休業
2021年12月29日(水) 休業
2021年12月30日(木) 休業
2021年12月31日(金) 休業
2022年01月01日(土) 休業
2022年01月02日(日) 休業
2022年01月03日(月) 休業
2022年01月04日(火) 休業
2022年01月05日(水) 10時~19時

休業期間中にご連絡いただきました内容につきましては、
1月5日以降ご対応させていただきますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
また、休業期間中のサーバーに関するトラブル、並びにその他緊急の
ご連絡につきましては、下記連絡先までお願いいたします。


連絡先 : support@riselor.jp
※メール本文中にお電話番号を合わせてお知らせください。
お問い合わせいただきましたメールの内容が重大な障害に起因する場合は、
担当より可能な限り速やかに折り返しご連絡させていただきます。